癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

体調維持は難しいです

2015-08-08 22:40:52 | 健康

おととい、内科クリニックを受診していました。

どうやら、低血糖です。

薬を修正されて、飲んでいますが、

お昼は出かけたりしてつい飲み忘れてしまいます。

ここ数日、実はだるくて、じわじわみたいな感じがしています。

昨日の朝はすごい下痢にあい、大変でした。

5回もあり、とにかく大変でした。

さっき、お腹がぐずぐずとした音を感じたので

正露丸を念のために飲みました。

あまり、低血糖の意味がわからない、感じないので

ネットで調べてみたいと思います。

こころも何故か一人になるとおかしいです。

早めに寝なくちゃと思いながらも

何かしらしていて、寝るのが23時半以降になっています。

健康第一・・・そうですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿