癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

土曜日はのんびりと・・・

2015-09-05 17:13:34 | 日々なる中で

今日、土曜日は、家族で買い物に出かけたり、

読書したり、DVDを見ながら、いつしか眠ってしまいました。

昨夜は、眠くて、21時頃に寝てしまいました。

英会話の勉強は、夜に問題集をやろうかなあと思います。

昼間は、天気も良くて蒸し暑かったですが、

夕方になると涼しさを感じます。

最近は、急がずに、マイペースな時間を過ごしています。

これから、夕飯の支度して、しばらくしたら、

写真印刷でもしようかなあと思います。

好きな歌を聴きながら、のどかな一日になります。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿