癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

アニマルプラネットの英語は面白い

2017-09-01 22:51:40 | 英語は共通です
我が家は、スカパー利用しています。

今まであまり見なかったチャンネル、アニマルプラネットを見ました。

もちろん、英語の話を聴く為にも録画して、リモコンで切り替え、英語音声の素晴らしさに気づきました。

くつろぐ時間に、TVを見ています。

他に、Directory と CNN チャンネルも見ています。

NEWSは、超速い英語です。

リモコンで、切り替えて見れる、聴ける良さにいいなあと思いました。

この頃は、スカパー映画字幕でもいろいろ見ています。

この頃、英語学習で、会話不足でもあり、更に究めたいと思うから、この楽しみかたもいいですね。

洋楽も大好きなので、普段の英語学習の成果で、英語の音がわかる、まだまだですが、

ある程度聴けるとやはり、英語を身につけたいと思っています。

今月から四年生になりました。

大人の英語、スクール&自宅学習です。

毎日、何らかで英語と関わりをもっています。

わからなければ尚更、英語学習&英会話が好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿