癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

8月に入りましたね

2013-08-01 21:11:07 | 我が家
ブログ更新が今になりました。
中々、書けずにいました。
そんな中で、
我が家は、穏やかな日々を過ごしていました。
今月中に引越しをするので、忙しい日々になるかと思いますが、
健康に留意して過ごしていこうと思います。
その理由で昨日でインターネット解約しました。
今は、ドコモのWiFiを使って接続しています。
問題なく接続できているので、便利なWiFiです。
アパート生活もあと一月半くらいでしょうか。
まだ外構工事が残っているので
完全に引越しは、9月末かと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居楽しみですね。くれぐれも無理をなさらずに、ぽえむさんにご負担にならないように引越しをなさって下さいね。我が家ではソフトバンクのWiFiを使っています。最近のは速度も速く不便を感じませんよね? (トトロ)
2013-08-04 00:20:51
昨日から3日間はイベントがたくさん。ロックフェスタ、水戸黄門祭り、地区祭り、湊祭りなど。ロックフェスタの3日間はジョイフル本田周囲には臨時駐車場やテントビレッジが出来て若者で賑やか。ロックフェスタの音楽は大音量で聞こえたり、アーチストがジョイ本で買い物していたりで、意外なアーチストが生ジュースを飲んでいました。20時になると3日間連日花火大会、綺麗です。水戸では昨日が花火大会、今日は黄門様行列でした。ぽえむさん、来年遊びにきて下さいね。
返信する

コメントを投稿