癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

健康第一ですね

2016-08-09 22:50:05 | 健康

今日の歯医者通院で、左奥歯3本奥歯が入りました。

2月からずっと通院しています。

虫歯と歯周病治療をさています。

私の歯は、致命的なくらいに大変です。

だから、完全に治す迄、辛い治療ですが、

我慢して通院し続けます。

健康第一ですからね。

私は、震災後、糖尿病も発症、月1内科通院して薬のみです。

私は、こころも持病なので、最近は、よいのでマイペースです。

もう、10年になりました。

不眠症なので、夜は薬飲み寝ています。

たまに、眠れない夜があります。

そんな翌日は、体がだるくて、熱く感じるので、昼間休んでいます。

こんな私ですが、英会話と洋画、洋楽大好き人間です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿