癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

映画、高台家の人々を見ました

2016-12-27 13:15:53 | 映画
Amazonのネット、プライムで映画、高台家の人々を見ました。

パソコンで見れる、レンタル借りなくても、自宅ですぐ見れます。

便利ですよね。48時間見れるので、4回は見ました。

綾瀬はるかさんと斎藤工さん主演のラブコメなストーリーです。

妄想……、面白くて笑えました。でも、切ない話もあり、ラストはハッピーエンド。

こんな映画は、まるで、逃げ恥じドラマとも似てます。

映画の中で、妄想の話で英語を話すシーンがあり、

あれ、これ、今流行りの人にそっくりだと思いました。

これは、私一人の意見ですが、映画見ればますますそんな気がしました。

映画の一つ一つのシーンは、些細なことに感動したり、おやっと思うこともあります。

どんな映画でもそうかなあと。

今年は洋画も邦画も沢山見れました。

英語好きな私には、映画の中で、英語のシーンがあると注目したりしました。

高台家の人々もそうです。わかりやすい感動的なシーン、ロマンチックでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿