癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

31日の4時前の地震

2011-07-31 05:50:58 | 日記
31日4時前に福島県沖震源とした大きな地震がありました。
震度5強が楢葉町で、いわき市は震度5弱でした。
随分大きく揺れました。
携帯ブザーもなりました。
でも、何も落ちることなく大丈夫でした。
久しぶりに大きな地震を体験しました。
いつになれば、地震はおさまってくれるのでしょう。
もう、いい加減にしてほしいですが、
自然災害はどうしようもないですね。
昨夜中々眠れなくていて、ようやく寝たかなと思う時間の
時間でしたから、また目が覚めてきました。
今日が日曜日でよかったです。
もしかしたら、また道路陥没あるかもしれないので・・・
大熊町の道路はどうなっているやら・・・
誰もいない町・・・ペットや牛等が自然にいるのでしょうね。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽえむさん (金さん)
2011-08-01 06:20:14
こんにちは
31日の地震は凄かったですね。
もっと大きいのになるかと思って、不安になりました。家族も家から逃げる準備をしてました。
もう地震は、来てほしくないですね。

by金さん
返信する

コメントを投稿