癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

会津若松駅からいわき駅前バスターミナル

2012-10-14 08:34:58 | 思い出
昨夜はよく眠れました。睡眠薬を飲んでいるので夜中の行動が記憶ありません。
少し恐ろしいですね・・・記憶が飛ぶので・・・
会津若松駅前では、鉄道の日が今日で、イベントが本格的に行われているかと思います。

昨日はミニ蒸気機関車に子供たちが載っていたので写真を撮りました。



今日はきっと賑やかな人になるでしょうね。
私は一番会津若松駅が大好きです。

いわき駅前のバスターミナルも好きです。
ラトブもいいですね。
図書館あり、時間過ごすには最高です。
ラトブ内の文房具店が一番気にっているお店です。



今日はお土産配りをします。
いわき市内にも慣れて、小名浜近郊の土地感もつき暮らしやすいです。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿