癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

アンドリュー・マクマホンのアルバムを聴く

2017-08-18 23:23:48 | 洋楽
今夜は、ウォークマンで、アンドリュー・マクマホンのアルバムを聴いています。

ファイヤー・エスケイプも含めたアルバムです。

じっくり聴いています。

とても軽やかな、ポップスです。

どの曲もよいですね。

私は気に入ると、ダウンロード他に、アルバムも買う方です。

歌詞を英文字、Wordで書くのも楽しめるから、また作成したいとも思います。

Birthday Song という歌も素敵です。

英語学習効果で、歌詞を聞き取れるのも楽しめるから最高です。

洋楽好きにはたまらないですよね。

ある程度の意味合いもわかるので、英語学習してきてよかったとも思います。

ますます、いろんな洋楽に出逢いたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿