癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

まもなく朝になるね-2

2011-02-27 05:43:01 | 音楽
まだ暗いけどまもなく朝になります。
起きてパソコンしたり、歌聴いたりしながら
コタツで横になっていました。
今聴いているのは、ピーキーソルトです。
三浦友和百恵の長男ユウのグループです。
現在休止活動中ですが、
また再開できたらいいですね。
三日月ハープとか聴いています。
ロックでもリズム感あってよい歌です。
君が笑えば・・・という歌も聴いています。
ピカピカ・・・という歌もよいです。
CMソングにもなりました。
親の七光りとも世間では言われていますが、
立派なグループです。
休止活動とは残念ですが、ウォークマンで全曲もっています。





にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポエムさん、こんばんは。 (美瑛のにゃんごろ)
2011-02-28 01:09:55
あなたに刺激を受けて、山口百恵のヒット曲をYoutubeでいろいろ聴きました。懐かしい・・・!
だってにゃんごろは、百恵さんと同じ年なんです。デビュー当時の頃はあまり好きではありませんでしたが、だんだん実力を身に付けて、良い歌にも恵まれたように思います。そして彼女の生き方が、本当に素晴らしいですね。

またお邪魔します。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿