癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

主婦の英会話&英検生活

2018-07-09 22:00:45 | 私の英会話学習

私のブログ、一人の主婦、大人の英語学習話です。

いつの間にか、英語学習生活は、毎日忘れない、

必ず、音読から始めては、テキストや問題集やります。

オーバーラッピングとシャドーイングも生活の一部になりました。

レッスン代は、私の自費でやっているのも事実で、

計画たてて、予算を計算して、習うからには、無駄にせずに、

意思を高くもち、習得する、自宅での学習が、結果にも残ります。

英検を受けてそう、つくづく感じました。

50代の英語習得挑戦ですし、わからないところから、ここまでこれたのも私の誇りです。

更なる英語習得を続けていくところです。

ブログに主婦学習者リンクしています。

主婦からみればこんな習得方法だと、皆さんの参考になればと、日々つぶやきです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿