癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

クリニック通院しました

2013-06-06 15:46:10 | クリニック
今日は、こころのクリニックに出かけてきました。
今週はデイケア休んでいました。
やる気力がない、眠い、だるい、憂鬱・・・
そのことを医師に話したら、一過性なものと言われ
空梅雨という季節にもあてはまるものだからと言われました。
薬を飲めば、確かに眠れるので様子みましょうと・・・
そんなものかなあと不思議な気分でした。
薬は三週間分貰ってきました。
21日、喜多方に一泊する予定でいるので、
診察まで間に合わないと感じたからです。
帰り道は、ラトブでアイス珈琲飲んで、洋服等買い物してきました。
バスがエブリアに着いてからは、エブリア内のゼビオで、スニーカー買いました。
今はいている靴が古くなってきたので・・・
アパートまで歩いて帰宅しました。
歩数計は、6000歩でした。
昨日まで寝てばかりいたので、気分すっきりでした。
やはり、一過性かなあ・・・
明後日は、福島に一泊します。
いわき駅前から高速バスで行きます。
福島にいる友達と再会して二人で一泊温泉付き、楽しみです。
その前に明日は、内科クリニック受診する予定です。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿