癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

落ち着かない日々です

2013-08-13 16:29:04 | メンタル
今月いっぱい、デイケア休みをとっています。
引越しは来週に迫り、楽しい気持ちよりも
忙しい時間になりそうで、落ち着いてはいません。
なぜか、こころが寂しく感じる今です。
来月、デイケアに参加するかどうかも
そんな気持ちもなくています。
とても嬉しいはずなのに
こころは全く反対です。
今週土曜日、引渡しとなり、
20日くらいには住める状況なんですが、
気ぜわしい気持ちにもなりそうでもあり、
それと交互にシンプルすぎるこころになっています。
でも何とか前向きに進む事も大切だから
この猛暑な夏空の下で
元気でありたいと思います。
震災2年5ヶ月・・・いろんな事がありました。
あの町には大切な想い出があります。
新たな人生が目の前に広がっている事も事実・・・
その時間を少しずつ大切に歩みたいと思います。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿