癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

疲れ気味でした

2013-06-11 22:07:19 | つぶやき
福島に出かけてきてから疲れをおこして寝てばかりいました。
調子がよくなかったです。
今日も寝てばかりでした。
家族は理解不足でですから落ちました。
諦めているので仕方ないと思います。
夜になってようやく何とかブログ書いています。
6月の気温の変化にも影響あるのかなあ・・・
明日はデイケア、思い切って出かけてきます。
今日は午前中、結いの里さんの訪問を受けて
今の思いを相談できました。
よかったと思います。
躁うつ病と統合失調症・・・
辛いものです。理解なしでの生活は容易じゃないです。
明日から元気に過ごしていきたいですね。
デイケアで発散できればよいかと思いますが。
うつは消えてくれるかわかりません。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿