癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今週のAEON英会話レッスン充実

2017-02-08 16:01:03 | 英会話
今週も2レッスン受けました。

プライベートレッスンだから、英検問題&音読シャドーイングのレッスンでした。

マンツーマンな教え方にとてもためになります。

普通は、グループレッスンの人達が多いですが、

大人の語学習得には、それなりの意識もちながら取り組むのが、私には合っています。

自宅で予習復習に日々過ごしています。

家事終えれば、見たいTV以外は、二階の私の部屋で机に向かい取り組んでいます。

900語は単語乗り越えたけど、それらの問題はとにかくやり続けることが大切です。

夫が簡単に形に残すようにしたらと言った次第からこの試験に挑むことになりました。

やってみると、ホント大変なことです。

いつしか、英文聴き取れるようになってきました。

思うことを英文で書けるように、話せるようになりたくて続いています。

ナチュラル会話を上達するには、まだまだ上を目指していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿