癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

東宝シネマズ・ひたちなか市

2015-08-12 21:48:50 | 映画

今日は家族4人で、ひたちなか市の東宝シネマズに行きました。

12時5分から「ジュラシック・ワールド」を観て来ました。

大きなスクリーン、多くある席はリラックスできる席でよかったです。

久々にこのシリーズは、大きな恐竜たちと人間との格闘、

逃げるシーンといい、スケールの大きい作品でした。

肝心のラストを私は眠ってしまい、エンディングの音楽で

息子に起されました。思い切り、家族には笑われてしまいました。

あの音の大きいのに、よく眠れるなあと・・・

今年の夏は面白い映画が沢山あり、次は、日本のいちばん長い日か、

警官物を観たいと思います。

そのときは、いわきポレポレでしょう。

お盆の今週で人であふれていますね。

どこに行っても人、人でした。

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿