癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

秋晴れでいい日ですね

2015-10-28 13:39:14 | いわき共立病院

入院まであと、4日と迫ってきています。

夜中は何度も目が覚めては、夢をみて、ベッドから落ちてしまいました。

いやな夢ばかりでしたが、起きると意外と清々しています。

指のジェルを落とすのに、ラトブのお店に予約していたので、

夫に連れて行ってもらい、爪を落としてもらいました。

2000円くらいで済んだのでよかったです。

手術するために爪をきれいにしたので、酸素を計るから、よかったと安心しています。

本屋さんに寄ったり、ラトブ内の寿司屋さんでランチしたり、

出かける前に、スタバにより、低脂肪のラテを飲んだりしてくつろぎました。

夫には感謝しています。

かなり、入院前で緊張していたので、リラックスできてよかったです。

我が家は、実は、郡山に長男の家を作っていて、

完成引き渡しが、10月31日です。

私は、入院前なので、その日は家に残り、家族は一泊して

いろいろと過ごしてくるのです。

で、11月1日の入院日の10時までに、いわきに戻り

いわき共立病院の外科病棟に11時までに入ることになっているので

間に合うように帰ってきて、私を連れていくことになっています。

今年は、夫も倒れて同じ病院に入院、手術、静養な生活の中、

今度は私が入院、手術となってしまい、

家族は何という一年なのでしょう。

でも、それを理由にしてはいけないと思います。

ただ、重なっただけにすぎないと思うしかありません。

入院中にブログを更新できればいいのですが・・・

秋晴れな今日は、とてもいいです。

英会話レッスンも休んで過ごしているので、リラックスにこころがけて過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿