癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

小さな巨人にみる信とは……

2017-06-11 23:10:19 | DVD、TV
毎週、私は一つだけ、留守録でドラマ見ています。

人を信じる、裏切るという繰り返しで、不義が正しいときついずるい人々……。

世の中、こういうの確かにありますよね。

私もこれまで、似たようなこと体験してきましたから、

このドラマの語る想いは似ている感じです。

どんな出来事にも?

役者さんらの熱意を感じますね。

来週最終回楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿