癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日は英会話とクリニック通院でした

2016-09-02 22:20:41 | 英会話
今日は、AEON英会話、12時と13時のlesson受けました。

楽しいlessonで、とても教え方がうまいので納得できます。

9月から無理のないlessonです。

だから、自宅学習もしやすいです。

終わると、こころのクリニックと内科クリニック通院しました。

定期的に通院しています。

健康も大切なので、必ず通院しています。

内科は糖尿病でかかっています。

どちらの医師も優しい先生です。

看護師さんも親切です。

私は、震災後に糖尿病になりました。

でも、薬で落ち着いているから大丈夫です。

メンタルな病気は怪我とは違うので、長い、10年になります。

今は安定していますが、薬がないと全く眠れません。

そちらの薬はかなり減っています。

風邪薬とは違うので、飲み続けないとなりません。

病気を患いながら、英会話は元気になれる源です。

家事を済ませた後、次のlessonの予習をしていました。

土日出かけるからです。

明日は早く起きるので、その後の事はまた、明日書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿