癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

リーダー音読も6日目を終えます

2018-10-31 22:00:53 | 英語音読練習

今日は、レッスンも受けました。

唯一のスクールで、2つ・・・

帰宅して、諸事情あってか、疲労気味です。

でも、音読練習のリーダー本は、予定通りに、自分の決めた課題はクリアしました。

英字新聞も取っていても、結局、読むのに時間もないし・・・

今、学んでいる教材の方に基準合わせて取り組んでいます。

今日は、延べ3時間程度の自宅学習でした。

この場所に行かなかったら、こんな素敵な語学に気づけなかった。

きっかけは、ここから始まり、今に至るのですが、

国家資格ともいえる英検準2級を合格した夏・・・

高校生を3度もやるような年齢の私に、丸4年でここまできたことも、

すごいことと思うと、なおさら、次を目指したくなります。

特に、自分のことを否定的に言われたりすると、余計に粘りというか、

やる気になって、スイッチが再起動してしまう・・・

まるで、何かのマシーンみたいでしょうかね。

私は、人ですから、まあ、今夜はこんなところで・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿