癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

聖霊の守り人~最終章~綾瀬はるかさんいいなあ

2017-12-23 22:28:52 | 好きな俳優と女優
週末の夜は、綾瀬はるかさん主演のドラマ、聖霊の守り人~最終章第5回……。

とても感動的で、素敵な物語と演出でした。

今夜が、前半のクライマックスと知り、見たら凄かったです。

久しぶりにテレビに釘付けというほど、見いってしまいました。

サウンドトラックも聴いています。

今日今夜の曲、槍舞い・愛・帰郷ー、今夜流れた曲です。

テーマ曲もいいけど、感動なシーンのイメージにぴったりですね。

リラックスして聴いています。

明日昼間、録画していたので、もう一度見るつもりです。

休みの日は、テレビドラマ見るのもいいですね。

綾瀬はるかさん、大好きの私です^^;

アクションシーンも凄いし、今夜の話は、涙するバルサ役、最高でした。

残り4回は来年ですね。

とても楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿