癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ポレポレいわき映画館に行きました

2012-07-13 15:32:46 | いわき市にて
今日もいわき駅前に出かけてきました。
今日から公開のブレイブハーツ海猿を見てきました。
初日だから混むかなと思いましたが、空席があり空いていてよかったです。
午後からは混むかと思い、10時からの時間を選びました。
よいストーリーでした。感動する内容でした。
ただ、以前の作品に比べたら、海猿2のほうがよかったような感じです。
でも、スリルある展開で楽しかったです。
映画・・・他のも見たいですね。

映画終わった後、ドトールに行き珈琲飲んできました。
次の写真は、バスターミナルからアップしたいわき駅前、ラトブです。



雨が降らなくてよかったです。
曇り空ですが、今日も暑かったです。
思い切って外に出るのもよいことです。
アパートにこもると沈みがちになるので、
気分転換できてよかったです。





にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿