癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

洋楽の歌を聴けば聴くほどに惚れます

2016-08-26 22:46:11 | 英語は共通です

洋楽・・・大好きです。

今日、夫から買って貰ったソニーのワイヤレスのヘッドフォーンで

スマホの歌を聴いています。

最新式のヘッドフォーンで、いろんな機器で使えて、すごく便利です。

まわりに気にしないで、音楽を聴けるし、

有線なしのワイヤレスで、耳にも優しくて、とても嬉しいです。

最近は、日本の歌よりも洋楽が最高です。

ジャンルは、様々な歌を聴いています。

英会話を勉強するようになって、活用できて、

今は数曲、英語で歌えるようになりました。

聴くことで意味も知りたいし、何よりも歌ってみたいです。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿