癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ぼちぼちな日々です

2016-03-19 20:09:10 | つぶやき

ブログを書けない日が続きました。

パソコンもしない、英会話の勉強もできない、しない日々が続きました。

落ち込みがあり、うつ状態でした。

寝ながら、TVや録画した映画を観たりしていました。

寝ている、横になる日が多い一週間でした。

昨日、クリニックに行き、薬調整されえて、飲んでいます。

やる気になれないときは、無理してまでやりませんでした。

何とか、食事支度と片付け等はしていました。

今日になって、少し良くなってきている感じがします。

久しぶりにパソコンで楽しみ、歌をウォークマンに転送して

今日買ったいきものばかりのアルバムを聴こうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿