癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日の出来事・・・

2013-06-29 23:17:28 | 我が家
6月も明日で終わりとなり、梅雨を感じる毎日ですね。
今日は、午前午後の合間に部屋の片付けをやりました。
昨日から始めた片付けは、まだ完全には終わりません。
狭い部屋なので、捨てる、捨てないの判断が難しくも感じますが、
思い切って捨てるものは区別した今日です。

ブログに直接気持ちを綴っていくというのは、
時に中傷もありますが、容易に書いていけない時もありました。
でも、避難者の方たちが読んでくれると思うと
そんなことに負けてばかりはいられません。

東電の事故で避難してる方は大勢います。
県内に住める避難者は恵まれていると思います。
県外で住む方たちは、情報も対応も遅いようですね。
県内にいても、タブレットの便利さは薄く感じます。
テレビ電話したくても相手が電源オフでして繋がらない・・・
電話番号もしらない、個人情報保護で一切しらず・・・
タブレットは、何のためにあるのか?
せっかく、多額の予算からでているのに使いきれないじゃ
意味はありませんね。

私は今週木曜日にクリニックに行き、夜の薬が増えました。
何とか眠れるようにはなりましたが、強すぎて
加減しながら薬を飲んでいます。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿