癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

いつものように英会話レッスン受けました

2017-07-06 14:50:58 | 英検合格目指して
今日は、晴れ、暑いです。

レッスン2つ受けました。

最初は、英文訳➰。

面白いほどに弾むし、進めるレッスンでした。

予習してるから、ホント、英検対策効果で訳せて、その英文物語も面白いです。

ファン・ボルガさんの本です。

2つ目は、二次試験模擬練習、マンツーマンでの練習、色々とアドバイスしてくれるから、とてもよかったです。

本番の緊張な雰囲気あるので、静かな中に、先にやる生徒さんらの話し声聞こえてくるとも。

落ち着く、昔、職業の会議で、1人スピーチした時をイメージ、強い経験かなあ。

明日もレッスンあるので、今日もいつものように、英語習得に取り組みます。

楽しくなる英会話ですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿