癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

懐かしの Time After Time

2017-09-09 22:43:24 | 洋楽
今夜は、懐かしの洋楽、Time After Time を聴いています。

私が、22才の時に流行した、シンディ・ローパーです。

この歌は、とても懐かしいです。

歌詞は完全に聞き取れます。

バラードソング、今聴いても本当に惚れちゃいますね。

英語歌詞、英語学習成果ではっきりわかるので、意味も解りやすくてよいです。

時間にさかのぼりできるなら、あの時代に戻りたいですけどね。

特にこの歌は、旅行中のホテルでも流れていたし、凄い人気でした。

シンディ・ローパーの歌は、その他の歌も好きです。

最近の洋楽は、カジュアルなナチュラルスピードな歌が多いとも思います。

たがら、たまにバラード聴くと落ち着きます。

週末な夜なら尚更でしょうか。

今週もいろいろと過ごせました、よい休憩です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿