癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

落ち着いたら洋楽歌詞書きますね

2017-03-06 22:44:01 | 洋楽
今、Wordで作成したい洋楽は、ムーンリバーとモアナの主題歌等あります。

落ち着ける時間帯あれば、洋楽好きだから、紹介したいと思います。

モアナの主題歌は、歌詞見ると、かなりの文法があります。

大切なところで、中学レベルか高校レベル、難易度は3かもしれませんけど、

わかりやすい歌詞です。

Webサイトでも公開されていますので、そちらでも確認できます。

洋楽歌詞は、文法的な、発音も短縮されてるから理解力は大変です。

省略されてるから、間違って覚えそうにもなることを頭において

もし英語参考勉強する方々、文法基礎を何度も復習するのが基本です。

英語習うと、歌詞が聴ける理解力がつく本当です。

だから、楽しくなるんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿