癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

一人の時間過ごしています

2012-01-30 14:10:53 | つぶやき
今日はたまたま息子達も出かけて一人でいます。
午前中にお金をおろしに銀行へ行き、エブリア周辺を歩き
約一時間歩いてきました。
風が強い毎日で、寒いですが、
部屋の中は日が射してぽかぽかです。
一人留守番してます。
いつも誰かしらいるのですが、(息子)
出かけているので、気ままな時間過ごしています。
毎日、夜中起きることは
やはり辛いですね。
どうにかならないかな・・・
やはり、医師に相談かなあ?
と言っても、体調は良いです。
静かな時計の音とパソコンの音だけが響く時間帯です。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿