癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

AEON英会話レッスン

2016-09-05 15:22:37 | 英会話

今日、いわきラトブが明日休館なので、英会話レッスン受けました。

12時から1lesson受けました。

予習不足ながらも、ゆっくり発音して、楽しく学べました。

アメリカ人教師の英語に、今は話す言葉わかるようになってきました。

まだまだ、レベル向上目指して頑張ります。

AEONいわきラトブ校の教師さんら、カウンセラーさんらは親切で楽しいです。

丁寧な発音に慣れたら、次は音読を繰り返し、スピードをつける事へのチャレンジです。

基礎から学んできましたが、丁寧な基礎から会話はできます。

色々と、lessonと自宅学習をすることで身につくと実感しています。

主婦は、忙しいけれど、だから、私は、夜に集中してパソコンも使いながら

勉強をこつこつとしています。

TVは基本録画で、夜は見ません。

英語好きにはたまらない時間です。

今週も多忙ながらも続けていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿