癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

課題は一つずつクリア目指して

2017-02-27 21:21:37 | 私の英会話学習
今日は、10時から午前中は、リーディングパワーアップ2の12レッスン最後と、午後からは、終了テスト受けました。

これは、AEONの特別なwebサイトで、明日で期限切れるのでやりました。

その後、音読&シャドーイング、英検問題、通常レッスンの予習等を夜にかけてやりました。

家事を除いた時間帯にじっくりと。

数えれば、延べ5時間は勉強していた感じでした。

水曜日に併せ、ひたすら続けていました。

大人でこんなに夢中です。

それだけ、簡単な事ではないから、日々学習を維持しようと思っています。

学生に戻ったような時間ですが、英語取得目指しています。

アカデミー賞のテレビは録画したので後で見ます。

これから、しゃべりテレビで、高嶋ちさ子さんが出るから見るところです。

今夜は、ゆっくり休みます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿