癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昼食はラーメンでした-1

2011-02-13 15:00:39 | 日記
今日は午前中ゆっくりしながら台所片付けしてました。

その後、買い物帰りに昼食で、ラーメン食べました。
久しぶりだったのでおいしかったです。



ラーメン食べ始めたところで、写真と気づき箸おいてパチリ、撮影・・・

台所はいつもきれいにしておかないと、家族からブーイングだから
こまめにやります。反省中・・・
やらないとデイケアだめと言われていますから・・・



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べかけのラーメンって(笑) (Jamth’sママ)
2011-02-14 16:58:46
私も、たま~に食べ終わる頃に
「あっ!撮るの忘れてた~」ってありますね。

そういえば、初訪問ありがとうござりました。
先日の連休で福島に行ってきましたよ♪

スキー場、馬刺し、ラウンドワン(笑)
満喫してきました♪
返信する

コメントを投稿