癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語学習&英検、次へ目指して・・・

2018-07-18 23:12:28 | 更なる英語学習へ
今日から、さらに英語習得への道へと、

心機一転して、レッスン受けたり、自宅学習しています。

自分の欠点に気づく・・・

とても些細なようにみえても、私には、大きな課題です。

音読の今週の課題も難易度ますけど、

ナチュラルで、何度も練習すると、何とかなりそうと、まあ、いい感じ・・・

欠点は、後程に取り組むとして、高校3年の文法:仮定法をやりました。

文法は更なる範囲かつ細かい内容ですが、

とにかく、続けることが大切なので、

幅広い英語自宅学習ですが、焦らずにいけたらいいなあと思います。

心の中、来年1月に英検2級受けると決めています。

更なる英検への追及です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿