癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

本日の英語学習も終わりました

2017-09-14 23:09:20 | 私の英会話学習
昼間は出かけたり、家にいると眠気もあったり……。

だから夜に英語学習、予習もも含めて英検学習、音読に取り組みました。

熟語例文は、40例文レポート記入も再開しました。

何となくリフレッシュにもなりながら書いていけるから、ライティング練習にもなるしよいです。

カジュアル会話の速さには手こずりますね。

それでも、こうしてみて、楽しさを感じるから充実です。

長い先を追い求めるには、その日の時間を気に入れば繋がるような……。

私の挑戦は続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿