癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

体調崩していました

2013-03-25 13:43:45 | 健康
金曜日から尿が赤くなり、膀胱炎になりました。
何度トイレに行っても尿が赤い・・・・
翌日内科に行き抗生物質薬を出してもらい飲んでいます。
昨日からよくなり、安静に寝ていました。
今日から起きて状態は良好です。
透明に尿がなったので、よかったですが、
膀胱の方は大事にしないとなりません。
ぶり返したくないですからね。
初めて膀胱炎になりました。
完全に治さないと本当にぶり返しますからね。
水分を多くとりこまめにトイレにいく日々でした。
寝てばかりいたので体が少し痛いです。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿