癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

私なりの英会話の勉強

2016-09-13 22:10:46 | 英会話

今日もレッスンに行きました。

get setのtextのlessonです。

私はプライベートで習っています。

マンツーマンなので、とても丁寧に教えてくれます。

私が片言話すと、黒板にそのフレーズを書いてくれて

私はノートに書き写しています。

単元内容が易しいせいか、予習してたから、とても理解できました。

夜の余った時間は、約2時間明日の英文訳をしました。

難しくて、辞書引き引き考えます。

意訳する箇所もあるから、余計ややこしいですが、

このlessonは、とても為になり楽しくなります。

今日ももうしません。短期集中のみです。

余計やっても頭には入らないので。

今は寝るところです。

洋楽を少しヘッドフォーンで聴いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿