癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

思い出の喜多方・叶屋旅館

2011-09-05 11:28:23 | 思い出
私たち家族が二次避難していた喜多方・叶屋旅館は
歴史のある旅館です。
その旅館情報のホームページを紹介します。
風評被害で宿泊客が激減しています。
二か月間お世話になった旅館の皆様に恩返しできるとしたら、
このブログで紹介して
素敵な宿泊ということ、喜多方の自然豊かな事などをPRしたいと思います。

叶屋旅館ホームページ
http://www.kanouya-ryokan.co.jp/index.php

千年に一度の体験をした東日本地震災害・・・
その中で偶然に二か月も宿泊した叶屋旅館の方々は
親切で、親身になって私達大熊町住民を迎えてくれて
真心のこもった料理や会話等で楽しかったです。

喜多方は、本当に自然豊かなまちです。
温泉の湯は、子宝の湯としても言われますが、
熱くて塩分があり、とてもリラックスできる温泉でした。
女将さんは、とても優しい温かい人で、
巡り合ったのは、軌跡かもしれません。
今でも、携帯メールやハガキのやりとりしてます。

会津喜多方は風評被害があり、本当に気の毒です。
全く、原発被害はありません。
だから、もし、ブログ読んでくれる方々が
この叶屋旅館ホームページを覗いてみてください。
きっと良い出逢いがあります。





にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿