癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英会話〜テーマごとに発見する想像かなあ!

2019-02-13 10:37:00 | 私の英会話学習

今週もレッスン受けてきます。

今日は、良い天気、でも寒さが厳しいですが。

毎週のテーマについて、真剣に考えてみると、

初めは中々浮かばないアイデアも、

休んでリフレッシュすると、比較的に想像できたりします。

重要構文を参考に使いながら、その他の受け答えをイメージしたり〜。

ただし、その場になると、違う場面だったりするのが、英会話ですよね。

英検の勉強も様々あるけれど、共有する事にであうと、

得した気分になったりもします。

英語習得は、毎日の継続、音読やリスニングや語彙力などなどー

キリのない全体の雰囲気がある、想像から始まり

新たな発見が見つかる、遭遇する事って素晴らしいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿