癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

楽しむことはよいことです

2015-07-08 23:03:13 | いわき市にて

人にとって楽しむことは内容が違ってもよいと思います。

私は、毎日英会話に頑張っていますが、

普段は、読書と映画と音楽が大好きです。

昔からの趣味で、詩を書くこととパソコンもです。

ただ、今は、英会話以外のことが薄れてはいますが、

今日は、昼間、英会話でしたので、夜は遊んでいました。

CDをパソコンにコピーしたり、歌をダウンロードしたりして過ごしています。

ショッピングも大好きです。

お金は使い過ぎないように気をつけています。

家にいれば、家族と共に過ごして、家事もできる範囲と思えば

できないことはないのです。

基本、楽しむことがあるから、人は負けたり、弱気になったりしないと思います。

ストレスをためたままでは、辛いし、苦しいしですよね。

夜の時間は大切に感じます。

家族の中で、唯一、一人になる時間もあると思います。

疲れた時は無理はしないで休むことにしています。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿