癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

風邪気味みたいです

2014-04-28 15:10:57 | 健康

昨日からは鼻水が出て、少し咳がします。

風邪ひいたかなあと思い、今日は外出控えて家にいます。

私は年に一度くらいしか風邪はひかない丈夫なんですが、

年に一度が今になったみたいです。

GWに入っているので、ひどくならないように

うがいしたり、寝るのも早めにしたいと思います。

春になって、またインフルエンザがあると聞きました。

私の場合、普通の風邪、大丈夫です。

精神薬飲んでいるので市販薬は飲めません。

漢方薬です。自分の体は大切にしないと・・・

熱はないので、初期な風邪症状です。

こんな日は読書に限ります。

銀色夏生さんの「ひとり、風に吹かれるように」という本です。

とてもいい言葉が書いてあります。

まだ途中ですが、また続きを読みます。

 

 


メンタルヘルス ブログランキングへ

 
がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿