癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Take Me Home,County Roads 今夜はこの歌!

2019-01-11 23:32:45 | 洋楽
今夜は、ちょうどTVで、耳をすませば〜アニメ映画を見てました。

カントリーロード…、オリビアニュートンジョンも懐かしいけど、

私は元々、ジョンデンバーが歌う方が好きです。

高校生の頃、よくラジオで聴いたり、シングルレコードも持っていたような〜、

または、ラジオをカセットテープに録音しては聴いて歌ったりもしました。

久しぶりに、このアニメ作品見たら、この歌が離れなくて、

早速、ウォークマンで、本家の方、

ジョンデンバーが歌う、Take Me Home,County Roads を聴いています。

カントリーソングも時には、凄く良いですね。

若い頃、良く英語で歌ったりもしてた〜、

ギターもいいですね。

オリビアニュートンジョンも好きですが、この歌、オリビアで検索しても直ぐにダウンロードできません。

アルバムのみらしくて……、

YouTubeにもあるけど、味わえるなら、やはりウォークマンで聴くのがよいです。

久しぶり、洋楽、1970年から1980年の流行の歌、とても懐かしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿