癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今夜はセカチュードラマのサウンドトラックで

2017-03-20 22:37:37 | 音楽
夜はウォークマンで、色んな音楽でリラックスし休んでいます。

日常生活と英語学習、家事等で忙しい日々です。

今夜は大好きなセカチューのドラマのサウンドトラックを聴いています。

私はもう綾瀬はるかさん、一筋な程に大好きで、色んな作品見ています。

気に入れば、サウンドトラックも購入、ウォークマンで聴いて、物語のあのシーンの雰囲気に想いを馳せたりして聴くのが好きです。

ドラマの音楽は、どうも悲しくなる旋律が多いので、浸りすぎる時もあります。

私は詩も小説も書くのも夢だから、イメージと音楽は、素敵です。

癒しな休養なひとときは大切です。

だから、気持ちの切り替えができるんです。

寛ぐ時は大いに寛ぎ、集中するときはその場のリズムでいくスタイルです。

セカチュードラマは懐かしいけど、何度も繰り返し、ある期間毎に見ています。

役者さんは、過去の作品には過去として前に進むようです。

人は寛ぎも大切ですし、今夜はセカチューの世界観な曲に落ち着く、明日に繋がる曲たちです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿