癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

満月の夜に願いを込めて〜

2019-07-17 23:44:00 | 私の英会話学習
今夜は、久しぶりに夕方晴れました。
 
さらに夜になると、月が丸いので、調べたら満月!
 
最高な月明かりで、蒼く輝く空色に、想いを寄せたくなる〜
 
ロマンチックで、懐かしい快晴な空!
 
今週もスクールに通い終えました。
 
新たに気づくことも、気を引き締めて、今後の課題に取り込むことの夢と希望…。
 
月明かりは、パワーを与えてくれるようなー。
 
今夜は、復習をしてみたり、内容をよく読んで頭にしまう感じで済ませた自宅学習でした。
 
梅雨明けは、そろそろ?
 
今週末の天気が気になるのですが…。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿