癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

眠れない夜に

2011-09-04 01:00:42 | つぶやき
コーヒーを飲んだためか、眠れません。
いつも20時くらいで眠くなるので
今日は、見たいTVもあったし、
つい、コーヒー2杯以上飲みました。
友人と電話で話したりして
楽しく過ごしてました。
ただし、家族は寝ているので
大きな声で話せなくて・・・
蒸し暑い夜にてクーラーつけています。
土曜日から日曜日にかけての深夜は、
静かな時間ですが、
たまにはいいかもしれません。
夕方の薬・・・強い気がして
今度診察受けたら、弱くして貰おうかなと
思っています。
デイケアにも参加したいし・・・
眠れない夜につぶやくことは、
いいことなのでしょうか?
主婦として至らぬ点も深く反省しながらも
なんとか、やっている自分ですが、
いいことないかなあ、
本当にいいことないかなあ・・・



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿