癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

京王プラザホテル八王子に宿泊中です

2016-01-25 10:19:29 | インターネット

昨夜から母と東京、八王子に来ています。

京王プラザホテル八王子に昨日から2泊です。

先ほど、フロントから少しお金がかかりますが、ノートPCを借りました。

古い形のPCですが、使い心地は良いです。

スマホでもブログは書けるのですが、やはりPCはいいですね。

姉の孫が産まれたので、お祝いに来ているところです。

母と過ごすのも本当に個人的に二人で過ごすのも滅多にないことですので、

よい親孝行ができるかなあと思います。

このホテルは、八王子駅のすぐ近くにあるので、歩いて5分程度の距離です。

昨夜は、英字新聞のジャパンタイムズの記事をノートに書いて

今朝、電子辞書で調べて、日本語に訳していました。

暇な時間は英語で過ごしたくている私は、本当に英会話に凝っています。

八王子は、いわきよりは寒くないですね。

東北と関東地域の違いですかね。

天気は良いようなので、明日の午後帰るのですが、

電車が遅延なく走行してくれるといいなあと感じます。

今日ものんびりながらに、姉宅に出かけて過ごしては

夕方、ホテルに戻り、宿泊します。

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿