癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昨日、CASECを受けました

2018-02-11 07:11:35 | 私の英会話学習
昨日、自宅のパソコンで、ネットで、CASECの試験受けました。

ぶっつけ本番で挑みました。

ヘッドフォンして、ノートパソコン、自宅でも受けられることは便利です。

初めて受けた時よりも成績アップしていました。

四項目、時間制限ありますし、少し緊張しながら、問題にあたりました。

最後の項目のライディングが低い~最近不足気味と実感しました。

その他3項目は、のびていたから嬉しいですが、

まだまだですが、自分の実力を知ることで、上を目指す、やる意識が高まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿