癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今の英会話への疑問

2018-05-16 09:45:09 | 英会話

今の英会話、あるスクールの例ですが、

外国人が、ナチュラルに話して指導していくやり方・・・

この頃、私は、引いてしまいます。

勝手にべらべらと、話されても、ついていけないところもあったり・・・

以前の人は、ゆっくりで、教え方も、初心者にもわかりやすい感じでした。

ただ、今、勝手に話す、相手の意見も聞かないで、

べらべらで話せばいいというものでもない。

数年たらずで、なるのも、高い料金払う側としては、

とても勿体ない費用になってしまう・・・

どこのスクールを選ぶにしても、試しな機会も必要で、

選ぶ権利もあるので、本当に英語勉強したい人には、

外国人でなく、日本人だと私は、感じています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿