癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ほのぼのとした一日でした

2013-05-12 22:26:34 | 未来への祈り
今日は午前中、勿来キリスト福音協会に出かけてきました。
穏やかな教会かつ和やかな家族会でもあります。
昨日の疲れが和らぎ楽しい時間でした。
きっかけは、デイサービスでできた友達の家が教会であり、
私の兄の知っている教会として偶然な軌跡から始まった事です。
毎月最低一日は顔を出していました。
未来の祈りは、とても清らかな事であり、新鮮でもあります。
気難しいところではなくて、家族的な雰囲気が私は好きです。
今の家族の宗派を捨てるわけではありません。
ともに大切にしたいと考えています。
私は友達を求めています。
震災で原発事故で失った物は大きいです。
だから、今を大切にしたいと思うので、
デイケアの仲間、家族的な教会に新たな想いがあります。
また、全ての友達との交流も忘れたくないです。
私一人じゃ小さいけど、家族がいるし、家族から受ける愛も大きいですね。
いわきにきて知り合った友達は素敵な方ばかりです。
今お付き合いしている被災者の友達も大切だと感じています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿