癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

睡眠不足です

2011-10-17 11:26:57 | 我が家
最近、睡眠が不規則で困っています。
昼間眠い日もあるけれど、夜がなかなか眠れなくて、
徹夜もしくは、1時間程度の睡眠です。
睡眠薬は飲まないようにしています。
飲むと、効き過ぎて翌日午前中まで眠いのです。
毎日、どうしようか考えていますが、
仕方ないと思います。
早く眠れても3時には起きてしまいます。
これには、本当に大変です。
起きている時は、パソコンでDVDみたり、インターネットしたり
チャットしたりして過ごしています。
最近、スカイプを覚えました。
もし、スカイプ名あるかたがいるなら私とお話ししませんか?
スカイプ名は、pomyhojyou です。
しかし、スカイプは結構楽しめますね。
面白いです。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿