癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

私なりの生活です

2012-08-19 19:54:31 | 我が家
日曜日、朝はのんびり眠れてよいです。
今日は良い天気でした。
風もさわやかに入ってきて、午前中はクーラーなしでもOK!
10時過ぎに買い物、夫と出かけて来ました。
最初、コンビニに回り、その裏にあるヤマダ電機にて、
ウォークマン32GBピンクの買いました。
そのあと、マルトにて今日の食べ物等買い物しました。

帰宅してから、早速パソコンに歌を転送しました。
2台目のウォークマンです。
SONYのものすごく大きいの持っているんですけど、
沢山入っていて、曲探しが容易じゃなくなってしまいまして・・・
今度のは、自分の好きな一曲として徐々に入れようと思います。

ウォークマン、アクアタイムズのつぼみという歌聴きながら書いているブログです。
人生、楽しむこと見つけないといけないのですね。
そう感じる今日、勇気をもってブログを書いています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿